Emi🍀4人兄弟の子育てしてます

9歳、7歳、5歳、3歳の男子4人兄弟を子育て中の母のバタバタ日記♡

突然のプレゼント☆

日々イライラしてばかりで、ぐったりな毎日だけど、今日は嬉しくてほっこりする事がありました💓

 

昨日の夜、「あした、ママになんかにあいそうなものかってあげるね!」と突然言ってきた5歳の三男✨

誕生日でもないので、「そうなの?なんで?」と私が聞くと、「だって、ママかわいいから」と💕

 

そして今日、家族みんなで自転車に乗って家の近くのアウトレットへ🚴‍♂️

自転車で出かけるときは、夫→長男→次男→私(電動アシスト自転車に三男と四男を乗せて)の順で走っています🚲

今日はすれ違ったおじさんが、1、2、3、4って子どもの数数えてました😅

 

アウトレットに着いて、さあどこのお店に行こうかな〜と思い、三男に「ママにどんなものプレゼントしてくれるの?」と聞いてみると、「んーわかんない」と💦

最近寒くなってきたから、パーカーとかがいいかなと思って、NIKEのお店に入ってみたら、「んーここじゃないなー」と三男。私はいいなと思ったパーカーがあったんだけど、仕方なくお店を出ることに。

三男はかっこいい感じより、かわいい感じの物を私にプレゼントしたいのかなーと思って、次はfrancfrancへ。

すると、かわいいクリスマス用品やキャンドル、手触りのいいクッションなどを見て、目をキラキラさせている女子力高めな三男🤩

私も雑貨大好きなので、「これかわいいねー❤️こっちもいいねー✨」とテンションが上がって、どれがいいかなーととっても迷ってしまいました😆

で、結局プレゼントしてもらったのがこちら↓

f:id:emamachan:20191027221807j:image

いろんな色に光るクリスマスツリー🎄

家に帰って光らせてみると、他の兄弟たちも「わーすごーい」と喜んでいました😊

三男に「ありがとうねー」と伝えると、「ママうれしい?ありがとう😄」となんとも言えない満足した表情を見せてくれました。

いつもとーってもマイペースで頑固で、三男にはイライラしてしまう事が多いけど、優しい子に育ってくれて嬉しいなと思いました😍

これからはイライラしても、今日の事を思い出して、少しは大らかになれるかな〜🎄