Emi🍀4人兄弟の子育てしてます

9歳、7歳、5歳、3歳の男子4人兄弟を子育て中の母のバタバタ日記♡

スキーリベンジ☆

12月30日に上2人と夫と私の4人でスキーリベンジ行ってきました⛷

 

下の2人は前夜から私の実家でお泊まりしてもらい、早朝に出発して片道2時間半程のスキー場に日帰りで行ってきました🚙

 

ゆるい斜面で少しだけ練習してから、いざリフトへ‼️

まずは私と小3の長男が乗ったのですが、係員の方が、優しく声をかけてくれたり支えてくれたりして、何とか成功✨

続いて小1の次男と夫も無事にリフトへ✨

 

初めてのリフトは次男が少し怖がっていたようですが、長男は大丈夫そうでした👌

 

リフトを降りて4人で滑ってみることに⛷⛷⛷⛷

f:id:emamachan:20200112205844j:image

次男は慎重にゆっくりゆっくりだけど、長男は割とスムーズに前を滑る夫について行っていました✨

 

その後、何度も何度も同じリフトに乗って同じコースを滑ってひたすら練習⛷

 

私が一番最初にギブアップして、しばらく休憩したいと言ったのですが、子どもたちはまだまだ滑りたいーと元気いっぱい💪

リフトは2人乗りなので、私が休憩してる間は長男1人でリフトに😲

3人でもひたすら滑ってどんどん上手になっていました👏

 

10年ぶりのスキーは楽しかった〜けど、かなりの体力の衰えと体の硬さを実感😅私もみんなについていけるように体力つけて柔軟しなきゃな💦